ワイズ電気 WebSite
業務用エアコン交換工事(マルチタイプエアコン)|株式会社ワイズ電気 TEL.03-3856-8610
ワイズ電気
トップページ-作業実績-業務用エアコン交換工事(マルチタイプエアコン)

業務用エアコン交換工事(マルチタイプエアコン)

創立33年を超え、4万人以上の治療実績を誇る足立区五反野(中央本町)の吉田歯科さまのエアコンリニューアルを施行しました。

業務用エアコンが故障し、急遽のご依頼でした。上の交換後の写真には「枠」があります。左の写真は交換前のエアコンで、「新型」省スペース化されていたので、化粧プレートでのフォローが必要でした。

室外機1台・室内機2台のマルチタイプエアコンです。

現場を保全するため、かならず完全養生にて作業を実施しております。

吉田歯科さまの作業は、休診の日曜日を利用して朝9時から16時まで作業しました。

ワイズ電気では、お客さまのご都合に合わせて作業します。

既設と新設では冷媒管の取り込み位置が違いました。そこで溶接作業で対応します。

これはおおざっぱな例ですが、10年以上前の業務用エアコンを、新型に交換すると1時間あたり30円程安くなります(※定格消費電力の差、1.83kWから算出。 )。

環境、利用状況により異なりますが、一日12時間、一年間で計算すると13万円以上のコストダウンになることもあります。

今回の施工では、機器代金と作業代金をすべてをリース契約でご提供しました。

支払い期間は、48ヵ月から84ヵ月を選択する事が可能です。(審査が必要)

このリース契約には、動産総合保険料も含まれております。